グルコサミンと相性の良いコンドロイチンとコラーゲンを配合したサプリメント

大正グルコサミンは2つのシリーズが販売されています。ひとつはグルコサミンのみが有効成分として使用されている「大正グルコサミン」。そしてもうひとつがグルコサミンと相性が良いとされている成分「コンドロイチン」「コラーゲン」が配合されている大正グルコサミンコンドロイチン&コラーゲンです。

 

それぞれの効果は?

大正グルコサミンコンドロイチン&コラーゲンに使用されている成分はそれぞれどのような効果があるのでしょうか。

 

グルコサミン

グルコサミンはエビやカニなどから抽出される軟骨の再生をサポートしてくれる成分です。これによって年齢と共に擦り減ってしまった軟骨を復活させることができるため腰痛をはじめとした関節痛に効果を実感することができます。

 

コンドロイチン

コンドロイチンはサメ軟骨から抽出された「より滑らかな動きをサポート」してくれる成分です。グルコサミンと非常に近い効果を持っており、一緒に摂取することによって相乗効果が生まれてより関節を滑らかに動かすことができるようになります。

 

コラーゲン

コラーゲンは豊かな潤いを持たせることができることで有名な成分です。化粧品などにも多く利用されているので女性の方はよく耳にするのではないでしょうか。コラーゲンを摂取することによって関節部分に潤いを与えることができ、これによって動きをより滑らかにします。グルコサミンとの相性も良く、一緒に摂取すると相乗効果が生まれるとされています。

 

定期購入コースがおすすめ

大正グルコサミンコンドロイチン&コラーゲンはとてもお得な定期購入コースが用意されています。通常価格より10%オフの4860円でさらに毎回送料無料。長く続けた方がより効果を実感しやすくなるので続けるなら定期購入コースが絶対におすすめです。

大正グルコサミン

まずはお試し価格でご注文

公式ホームページへ